Thinking exiting

会社員WEBディレクターがとりあえず本気で勉強をする用のブログ。

007 おおそうじなう。

おはようʕ•ᴥ•ʔみんな見てるー??


日が昇るのが早くなりましたね。

早朝から大量に入らないものを捨ててます、いま。


だって昨日お昼寝したら変な時間に目が覚めちゃったんだもん。休みの日あるある。


で、深夜に昔の日ハムダイエー戦観て、

今昨日の阪神広島戦観てますよ。青柳ダメかー…って。


ちょっと前から多少疑問に思ってたんですけど、なんで夜な夜な身を削って何試合も野球観てるんだろうって。寝りゃ良いのに。寝れないんだな(笑)真面目だな、わたし。


一昨日久々に球場行って来ました!

f:id:mikaty1002:20170416070340j:plain

ハマスタ!!

いやー楽しい!!たまに行くと楽しい(笑)

何でもそうですが、やり過ぎとか、仕事にしちゃったりするとしんどくなるね。

on、offは絶望的に分けたいタイプです。プライベートな事はほっといてください。…みんな見てるーʕ•ᴥ•ʔ??!笑

好きな事は極力仕事にしたくないので、

趣味がもしあるなら仕事から遠ーーいところに置いておきたい…んだけども、ねぇ。いろんな考えの人がいるから。電波ないとこに行きたいですね。


今日はこの後日本時間10時くらいから、マエケンことドジャース前田健太氏が登板らしいですよ。MLB楽しいね。もっと日本人出てない試合も見たいんだけど…なんて生ぬるーく日本に居ながら、わがままを言ってみる。どうにか観れないのかなー。


阪神広島この後長そうだから寝よっかなー…。