Thinking exiting

会社員WEBディレクターがとりあえず本気で勉強をする用のブログ。

005 あけまして、あけました。

あけましたね。

毎年仕事納めと仕事始めの境界線が曖昧な感じです。

お仕事させてもらえるのはありがたい事!

 

で、なんだかんだでこんな時間まで仕事のことを考えたり、なんだかんだしたりで明け方ですね。しっかりしなきゃと思います。

 

いやなんか、2016年がどうとか2017年がどうとかそんなレベルのメンタル状態ではないようなのですが(笑)自分のやることをちゃんとやって、満足いくまでやっての結果だったら後悔しないのではないでしょうか。

 

どうにもならないこともあるようです。

どんなに頑張っても、いやもう頑張るとかどうとかもよくわからないんだけど、

なんともならないこともあるようです。

そういうのは、もう置いていくしかないです。

待ちません。優しくないので。

逆もまた然り。

置いて行かれないように、ちゃんと自分のやらなきゃいけないことやらねばですね。

 

明日、というか今日はお仕事ですね。

もう寝ましょう。おやすみなさい。。